blog index

ときめきアニバーサリー

演舞城2013お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとう!
byスポンサードリンクスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
by演舞城担Jr.コン当落★
10時かぶったぁああ。
わっはっは。
初回厨だからってかぶらなくてもいいのにー。

本公演が無事取れたので、良かったのですが。
横尾さんありがとう☆☆さすが空気の読める男。

てなわけでさすがに朝と夜だけってのは逆にキツイので(いやむしろ一旦帰宅か?笑)2回目か3回目との交換を探さなきゃ〜なのですが、チケ届かないとなかなかね。
同じような席じゃないとお互いアレだもんねぇ。
4日まで保留かなー…。


とにかく取れてて良かった!!
ホッとしました。
楽しみだ♪


ドーム通って以来KAT-TUNが普通に好きなんだけどどうしよー(笑)
なんか全員好きだし!!
とカツカツ観てて思いました♪

テゴマスも決定でびっくりだよー!!
テゴマスも普通に好きだから観たいなぁ。
てかサンプラー!!!!!
万が一MADEがついたりしたらホイホイ行くのにー。


続きはSさんへ☆
拍手のお返事ですー。

あと、みいさん@智生担様…昨夜わたし深夜のテンションでアンケート送りつけた気がしますが大丈夫ですかね!?(@_@)

続きを読む >>
by演舞城担焦らされてます
1日中ドキドキしてたのにー。
やっと仕事終わって当落聞いてみたら「お伝えする情報はございません」ておい!!!
焦ったーーー。
まさか振込みミス!?とか考えちゃったし。
まぁアッサリ繋がった時点で何かおかしいなと思ったけど。
メール見て納得。

にしても4回はないってー。
3回までなら頑張って全ステしたい!って思うけど、4回になった途端「んじゃ半分入れたらいいかな」くらいな気持ちになるよ(笑)
というわけで2ステが目標です。

…いやこの際贅沢は言わないからとりあえずせめて1回は観たいんです。
何が起こるか怖いけど観たいー。
てか公演時間1時間半くらいってこと?
短ーい!ぼったくりー!
ってまぁSUMMARYもそんなんだったよねぇ…

明日までまた焦らされてドキドキです。
真田くん名義頑張れ〜
天下のすのーまんなんだからー!


婚カツ、頑張って観たけどやっぱりつまらなかった↓↓
風間さん(と上田さん)はかわいかったけどもー。
メガネも服装も超風間さんぽくてキャワ☆☆
とりあえずあの風間さんと絡んでた女役に立候補しておく(^-^)/


エイトさんタダチケとかまじでー?(+_+)
かたやKAT-TUNさんは世界記録で大騒ぎなのに…ああなんて気の毒なエイト!!
もしや横アリで充分だった…?
人気あると思ってたけどやっぱり一般への浸透度はまだまだなのよね…。
新入社員には「関ジャニってなんなんですか?」とかいうアバウトな質問浴びせられたし…!
頑張れエイト負けるなエイト。
で、結局べてらんだけですか?
「他ジャニーズJr.」はー??


今日はシャルちゃんお誕生日!
おめでとうございます☆
13歳かな?
シャルちゃんとはなんだかよく遭遇するからすっかり情が移りました。(単純)
ドームの外周で見かけた時はやたらシュっとしててドキっとしたわぁ。
絶対はなゆめの漫画に出てきそうな感じに成長すると思うの。
これからも陰ながら応援してます!
おめでとうー☆☆


拍手ポチポチありがとうございます。
そうなんです、そんなメッセージが出るんです(笑)←あからさまに数が急増したので(笑)


続きは侑さんへ!
コメントのお返事です〜
続きを読む >>
by演舞城担週末ジャック
なんだろね、この週末は…
ギラっとしたのが番組ジャックー!!ぎゃふん
あんまりやりすぎるとお茶の間びっくりしちゃうから多少は自重しようね>心くん

ハイヘイセイは安心智生シンメー。
センターだったからどっちもいっぱい映ったねぇ。
なんだろうこの野放し感は…
守屋さんはじめ、じゅにぼの高校生がいないと大変なことになるから!!
安心智生が野放しな中での平出新井踊れるシンメは推せる!!
ハルハルや晃央先輩や植田プロ江上そみんなかわいかったー(><)
すのーまんはいわふか並んでて良かったねひーくん!

スクール革命は安心初登場だよねもしかして。
情熱JUMP=安心ソング、な自覚があるのかは知らないけどより一段と熱唱〜〜〜。
高地くんより安心にマイク持たせたらそれなりの結果は残しそうな勢いですよ。…。

てゆーか…

はやたーーーん!!!?!

はやたーーーーーん!!!!!?

やだもうはやたんてばー!!!!!

一瞬いなぴに見えた守屋さん(いやまじで似てきてる…)もいるしー!!きゃあきゃあ
これで龍興が稲見様か駿様だったら、なにこのアンデスユニットな勢いなんだけどもー。(ゴメンね龍興、嫌いとかではないのよ全然)

とりあえず前にちょろっと話してた伝説の心ハヤシンメ(巷ではうるさすぎると不評?)が観られて大満足です。
旧フレの間から一生懸命見たから!
あの子らみんなして背でかいから困るんです。
(まぁ安心は後ろにいてもただならぬオーラを発して映りこんでくるから別にいいのか?)

で、高地くんかぁ。
ふ〜ん、どおりでKAT-TUNでBOX係やったり亀タンに名前呼ばれてみたりとおいしかったわけだ。
サムソンだったらじゃんぷさんと並んだ時のバランスが超面白かったのにー。←
とりあえずわたし的には高地くんは特に別にって感じなので…
てかあの残った4人は特に別にって感じなので…。
ガラスの靴忘れたプリンセスは??(まだ言ってる)
最初のオーデ映像と比べて高地くん既に垢抜けてて驚いたけどね。



フォーラムの当落ドキドキするよ〜。
KAT-TUNの感想文をちまちま書いてます。

拍手押して下さる方、本当にありがとうございます!!
お礼文1年以上そのままなので変えたいと思いつつみんな良い感じで変えられません…!

by演舞城担ふかさなは位置しなかった(BlogPet)
ふかさなは位置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ふかさな」が書きました。
by演舞城担頑張ってる君の目が世界中に輝いて
無事に∞日間連続ドーム公演が終了しました!

最後はまさかのエイト(−三馬鹿)登場にテンション上がりましたー。
まさかのなかったことにされた伊野尾様&圭人ちゃん&龍太郎ちゃんショックに立ち直れなかったけどエイトさんに救われたわ〜(笑)
大歓声〜☆☆☆
マルほんと最高すぎて最後全部持ってかれた!
何故か最初カメラマンぶってたし(笑)。
痩せてシュっとしてた。
大倉の私服がやる気なかった(笑)
どっくんも忙しいのによく来たねー。
エイトさんも明日から仙台頑張って下さい☆
ドーム楽しみにしてます♪

ラストにしてMADE紹介で並ぶ い な た い!!
ちょっと話してたよいなたい!!
たいちゃんドキドキしてたし!(←勝手な設定)
もー最後だし手つないじゃいなよ!とか思っててごめんね☆
バラバラで外周まわってから、紹介あるからわちゃわちゃ集まり出すMADEがきゃわ〜。
今日はリアフェでりゅせが「見といて〜」って披露した技を見守るいなぴも見れたしね☆
舌打ちはよっぴーとはやたん見たけどどっちもわりと普通!
守屋さんの濃ゆい舌打ちには敵わない…!

自担もバッチリでした☆
良かった…有終の美を飾れて思い残すことなく担当生活終えられます…。
6月のドームは構成どうなるんだろ〜。

優馬タンタイムは昨日からマンション有りになったんだね。
ステージに残ってる子たちがあやしいー!!

Peakの振りがいちいちキャワー!!

今日は世界記録達成の公開記者会見があったから、マンションに住人がいて嬉しかったよ↑↑

池田優人くんが元気いっぱいで隣りの村治に絡んで2回も怒られてた(笑)
村治ってば大人!しっかりしてる!かっこいい!
あと智生が途中からアリーナにファンサ始めてピースだのジャンケンだの…あげく隣りのフレッシュな子にもファンサやらせてみたりして(少し前は自分が教わってたのにねー)…自重!!でしたからー。
全く…子供ね!!
智生の近くのあらたしほう君?とその辺の誰かも調子に乗って騒いでてちょっとイラっとしました★
ああいう時は真面目にしみじみしてる子が好きです。

やっぱり安心守屋はマンションお引っ越し〜。
拓美ちゃん探したけど見つからなかったです>Gさん

夏はあの子のうちわを持ちたーい!!
ダンス本当にかっこいいから!


KAT-TUNさんドーム全体感想文そのうちアップします☆
皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
bolg index このページの先頭へ