blog index

ときめきアニバーサリー

演舞城2013お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとう!
byスポンサードリンクスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
by演舞城担夏休みって恐ろしいね
っていうじゃんぷさんの追加公演。
ほんと毎度ながら心臓に悪いメールだよね。
しょ**んは来るなよーくらいの勢いな日程です。
そんなに申し込みきたのかな?
おじいちゃんが観たいだけだよねきっと。

まー初日厨は初日がたまたまお休みだったから入りたいなぁと思ってますけども!
あとは予定通りに3日間入れたらいいかな…
しかしKAT-TUNと違って遠いし若いし何かと大変だ。
出演者の皆様もスタッフさんも大変だ。
暑いし!夏は苦手なのよ〜〜〜
全ては明日の当落次第。
あー怖い怖い。
頑張れ☆連れの伊野尾様名義。

今日はホームパーティーばかり聴いてます。
イェーイ!
ワッハッハッハ
まーいいか!

いちいちトリップ〜。

YOUたちやっちゃいなよの音源ないなと思ったらわたし滝様SHOPで手紙入ってるの購入したから通常盤買ってないんだった!
今更買おうかな!

一応滝様のレポもどき感想文をちまちま打ってますが。

深夜にエントリするのは危険だーね!といつも思うけどいつもそのまま…。

そんなんに拍手ポチポチありがとうございますっ!
by演舞城担1番近い場所に大好きな子が現れる確率について
ひたすら考えちゃうけど滝様が用意してくれたお席のミラクルとしか言いようがないよね。
ってこれしつこく引きずるんだろーなー。
これからも応援していこう!って強い気持ちになれちゃいますよね。
向こうはいい迷惑だろうね(笑)
ごめんねごめんね〜

2部は、たいちゃんりゅせ越様松崎福ちゃ辰巳がBOX席にいたのは気のせいかなぁ!?(並び順)
福辰は無限の羽で立ってた☆
てかあれBOX席というか一般のお客さんがいて更にその後ろのパイプイスに座ってたよね。
一般のお客さんには何も気にされてなかったような(笑)
とりあえずMADEが元気ならこんなに嬉しいことはないから!!

てかやっぱり智生いなかったよーーー!!
大丈夫かな!!?
ともきーーー!!!!!

鈴木双子いたみたいなのに一目も見てないとか自分ショックすぎる(><)
こんなんじゃいつまで経っても双子が見分けられないではないか!!
双子が…見たいです…!!
小池くん(バイオリンの)はちゃんとメインステで発見したけど小さい子はなかなか難しくて〜。
滝レンジャーでちびっこしか上にいない時、(たいちゃんに名前がそっくりだなという第一印象の)秋山大地くんが踊り方とか雰囲気がはやたんに似てて気になってしまいました。俺コン系!?
村治の隣りでオラオラしてました。

今回EF入ってないから無所ちゃんちびちゃんがなかなか堪能できてなくて自分的にダメダメです。
センターはほんとに一瞬の幸せばっかりでね。
贅沢病なんだけどさ。

とりあえずすのーまん怖い(笑)
なんだか今月はエビとすのーまん観すぎで若干もたれたとか内緒。
切っても切ってもエビとすのーまんが出てくる金太郎飴状態!
(贅沢ですみません)
来月はキスマイ祭りかー!?

ただアヒルは2年越しのミラクルだし、マイスウィートラムネハニー@雪だるまの良心は間違いないってことだよね。
てなわけでアヒルはまた2年後に>相方

そんな中でも初日に見れなかった子いっぱい見たぞ☆
気まぐれJETは安心大森並びを堪能しつつ、無所ロードチェックを行いつつ(拓哉はなちゃん)、上手階段にはジョー発見できたし、反対には藤田裕也きゅんきゅん。

ジョーが普通にコンサート出てるとほんと嬉しい。
周りの子がいてもジョーだけいないこともよくあるから油断できなくて。
いてくれるだけでありがたい!!(やっぱり初孫枠か?)

滝レンジャーダンスするはやたん大爆笑だし、はやたんの上には安心いるし昨日見た時も何か印象違うと思ったら散髪したんだね心くん!!(笑)
また普通に短くなったよね。
ガチボール投げが無くなくなってすごい残念だからー。
結局ホームパーティーでどこにいたのかわからなかったなぁ。
ホームパーティーは、わたし的に帝劇での思い出ソングだったのに…横アリでの英作はやたん…そして藤田裕也きゅんきゅん!の曲になってしまったわい。

誠治もちゃんと見たどー!
外周走るの超早かったよ誠治。
みゅうみゅうはぎじゅりつねちゃんつぐちゃん磯貝くん森健進川くん江上富井晃央澤井池田優人くん平出くんやその他諸々も見たどー!
新井くん見れてなくて残念(><)
見たくない子も何人か見たどー!(←)
じゅにぼな並びがかつての面影もなくて泣ける…。

あとはー大久保くんかわいかったな☆
大久保くんてAブロ前にいつもいる気がする(笑)。
ひそかなマイスウィート枠はあべりょと大久保くんです。

シャルちゃん見てないんだけどいた!?
ウェスは外周でジョーの隣りで見たけども(笑)
ふじたゆうきくんもいたっぽいのにわからず…。
エイトコン以来ご無沙汰だー。
人数少なくないとわからん…。

ダメ音頭とかジュニアみんな外周まわらせてほしかったよね(><)
そしたらゆっくり出席とれるし。

ほんと後半はちびっこしまわれて、踊れる子たちだけで…舞台みたいでやたらクオリティー高かったな。
JAEと女ダンまでガッツリと…←うちわまでいくつか出てたよ
曲も次から次に大好きなのばっかりでね。
大人な時間でした。
上から撮ってるのとかかっこよかったー。

しかしあのユニットコーナーは何だったんだろね(笑)
ふみみだてさくふかチームとかふみみが大変だよ!
てか、だてさく同じチームなんだ…(!)
コントチームばっかり目立ってた印象。
しょっくん1人勝ち?
岸くんがさなちーに寄り添いすぎだった。
岸くん…そっちじゃないよね?(失礼な)
あ、橋本家のキャラ立ち具合は嫌いじゃないです。

特攻隊やらレンジャーやら(ってどっちもエイトが既にやってるのは内緒)ヨン様やらとにかくなんか色々濃かったけど、全ては滝様のおかげで楽しい時間が過ごせました。
やりたいこと凝縮滝様が楽しかったならよいです。
明日からもまだぷにぷになヒカルな滝様観ますから!
ワンワンも観ますからー!!
主題歌…ドラマの佳境で流れてきそうだよね。


カオスな文章あげて寝不足はんぱない人は寝る。
by演舞城担戦利品
きれいに飛ぶように前にシールが貼ってあります☆090628_1612~01.JPG


アヒル色の風船
090628_1613~01.JPG


あとはセンターの前のほうには朱い羽が大量に降ってきてたよ〜

滝様コンは色んなものが降ってきます☆

by演舞城担君に胸キュンキュン
目の前外周立ち位置に、未来の自担と未来の未来の自担がそれぞれやってくるというミラクル…!!!!!
滝様の用意してくれたお席はやっぱり違う。
空気読めすぎてるよ!!

かっこいいしかわいいし…
かわいいしかわいいし…
かっこいいしかわいいし…

更に、自担と未来の未来の自担に挟まれるとか予想外な出来事すぎる。

忙しい(><)
贅沢体験(><)

もうわたしこれでしばらく生きていけるわー。


vsショッカーのボール投げなくなっちゃった!?

雨かなり降ってきちゃったよ。
あと1回なんて寂しい〜。


>Gさん
拓美ちゃんは最初の気まぐれJETで外周からメインステに走って来て階段にのぼった後、衣装ちゃんと着れてないみたいで一生懸命ボタン止めてました。
ピンク×黄色の…ちびがよく着てる衣装です(笑)
最初なんだからちゃんと着てから出てきてー!
どんだけギリギリでスタンバってたんだー!
ていうシーンをうっかり目撃してしまったので報告しておきます。
あとセンステでホームパーティーしてた時は、隣りのハルハルや神田ちゃんが超ニコニコ笑顔な中一人相変わらずのテンションで逆に目立ってましたよ…(笑)
by演舞城担カチューシャ詳細
相方…買っちゃったよ…。
ポーチに入った状態は意外とかわいい…
090628_1207~01.JPG


バッグに付けてもかわいいよ☆的な使い方もあるらしい…
090628_1207~02.JPG
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2009 >>
bolg index このページの先頭へ