blog index

ときめきアニバーサリー

演舞城2013お疲れ様でした!たくさんの感動をありがとう!
byスポンサードリンクスポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
by演舞城担人生革命は素晴らしい
昼公演は時間に余裕があっていいね。
もうセールも終わりだからと観劇後に寄り道して色々買ってきてしまった。
普通なら1着分のお値段で4着くらい買えちゃうとかハンパない><

歌舞伎は昼公演中心に取ろうかな〜。
…といっても平日昼は何かとリスクが高いからな…(悩)。
こどもの日公演は出演者もこどもが多くなったりするんですか!?
JUMPコンとかぶってるから困るよ〜。
それでも1回くらいは観てみたい…気がします。

帰宅してみたらバッグの底に桜の花びらが…☆
やだ演舞城っぽくて萌える><

やっぱり人生革命は楽しい!!!
と2回目にしてまた実感。
革命あり、演舞城あり、プレゾンあり、京都あり、放浪記ありでめちゃくちゃなんだけど華やかで楽しい。
相変わらず心配だけど…(笑)

てかもう本当に下手しか愛せない!!!
最高すぎる!!!!!
あさっても下手の…しかも通路側だよ〜↑↑
滝様革命と交換していただいたチケがまさかの通路側で☆
感謝感謝です。
1人観劇なんで…2/2に行かれる方おりましたらよろしくです…!
誰もいなかったら1人で幕間にblog更新しながらチュリトス食べてますきっと。

今日はネコとアヒルを従えてのジョーの太鼓が立ち位置で…大☆感☆激で全て吹っ飛びそうだったけど、その後も2幕は生足とか色々控えてるしちゃんと観たよ。

下手脇舞台から仲良く一緒に登場したれいあたんとも超仲良しで…2人で指さしたり手を振ったりささやきあったり…なんて素晴らしいツーショなのかと目を疑ったわい。
舞台を重ねるうちに2人に友情がうまれたに違いない。
9日に観た時とは2人の間に流れる空気が違ってたよ空気が!!

ふみみの日だから子守唄の時はふみみに肩組んでもらってたー☆
その時、横通路には歌うすのーまんがいるしで…大変忙しすぎるひと時でした。

今日は黒柳の徹子さんとイノッチ先生がいらしてたからすのーまんの通路滞在時間もその間に座ったりその後歌ったりと長くて…☆
しかしさなちーの顔が死んでてとっても心配だったんだが。
大丈夫??疲れがたまってるのか体調崩してるのかアヒルが好き勝手するからストレスがピークなのか。
お肌にも疲れが…><
表情もいつもの輝きが皆無だしかなり怖かったよー(><)
怖いから1位から4位くらいに転落な勢いです…。
阿部ちゃんとなべさんとふかたんは大変かわいらしかったからなおさら…。(ごめんよさなちー)
イケメンな期間もあったのになぁ…なんだかぽっちゃりだし色々大丈夫かな。

ふかたんこっち向いて歌ったよー♪
おかげでいつものように横でプレッシャーを与えてた人が約1名。

竜宮城で共同作業をした後に後ろに消えたいわふかは暗闇で一体何をしてるのか…ああ〜気になる。

千手観音でいわふか並べたのも一体誰なのかしら。
ひーくんが振り返ったらアヒルの(でっかい)お顔が近いとかドキドキしちゃうよねぇ!!

人生革命はちゃんと最初から最後まで感想文をあげたいなぁ。
次回はメモ持参しようかな。

9日に滝沢革命観た時は横で佐久間姉さんがさっくんの活躍をしきりにメモしていて、blogやってるのかなぁと思った記憶が…(笑)
今日はふじがや姉さんがお隣りで…すごいふじがやにうっとりしてるのが伝わってきて…困った(ノ><)ノ

そして今日も横尾さんは素敵でした。
にかちゃはかめたんにとても似ていてドキっとしました。
MステのKAT-TUNさんかっこよすぎて大変だったから!!
あの曲カウコンで初めて聴いたからその印象も強いし第一印象からかっこよくて好きだと思ったけど改めて大好きだわ。

blog更新してない間にバンデイジも観ました。

一言でいえば

「懐かしい…!!」

に尽きる(笑)

仁さんはそんなに好きじゃないけどナツは好き☆
いるよーああいうバンドマンほんとにいる。リアルだわぁ。

金子くん相変わらずかっこよすぎて困る。
昔からわたしはドラマーが好きでたまりません。
きいちゃんも普通に演技が上手でかわいらしくて大好きです。
ああいう役を嫌味なく演じられる女優さんて貴重!!
これからは好きな女優をきかれたら、北/乃/き/いって言おうと思う。
戸塚さんに似てるし。

非常に興味深く観ましたが、別にバンドとか興味ない人が観たらつまらないのかなー…。
わたしはもう1回観たいくらい♪

とりあえずLANDSのアルバムをアマゾンで頼んでみたけどまだこないよー。

それと遅ればせながら…
薮様、ハタチのお誕生日&シーラブ千穐楽おめでとうございます&二ヶ月近く本当にお疲れ様でした!!
いやぁ〜長かったよね…。
1人のお仕事が明らかに寂しそうだったり、JUMPコンで「ジョージって言わないで!」発言があったり色々あったけど。
やり遂げた薮様は本当に頑張ったよね><
掛け持ちのえびさんたちも><
千穐楽の様子全然知らないからちょっと探りにいこうかな。

by演舞城担ネコとアヒルが力を併せて初孫の幸せを〜♪
ああ…下手最高すぎる><

やっぱり1幕の見所No.1は…
ジョー&村治+すのーまんのくだり!!
ほんとこれ間違いない!

阿部ちゃんとふかたんがうちの孫のバックに…!!

岸本くんのソロ(森/進/一とコラボ)もしっかり観ましたよ!!
超歌い上げてて超立派だし!
そしてなんか色々超危険!!!
細腕すぎるし><

ごめんねを言わないの〜♪な孫も観られたし、大満足☆☆☆

スノプリも全員集合☆

れいあたん本日も大変かわいらしい。


それにしても帝劇のチュリトス美味しいんだが。
by演舞城担はぴば&革命の話
100123_2213~01_Ed_Ed.JPG
お誕生日パーティーしたよ〜!!
ローストビーフと生ハムを食べ過ぎました。

Mステにお誕生日出演した引きの強いJr.は…タスクとアカツキと…心くんも…??
うちの小さいテレビじゃよくわからないから探すのやめました(!)
じゅんじゅん、守屋さん、森継、直弥はハッキリわかったんだけど。
もうMステなんて知らない!
明日のプレミアムを楽しみにする!(千年メドレー担だから)

YYライブは、神田くんと徳谷くん仲良しなの〜?とか、拓ちゃんかわいい><とか、誠ちゃん柴犬!とか、コバちゃん立派!とかでした。
ハルハルも可愛いし江上と英作さんも立派だなぁ。
結構前のだよね、これまた…。
最初の安井は何事ですか!!(笑)

ところで22日に革命行ったら、まさかの(懐かしの)ジョーイくんに遭遇したんだが…!!
↑しかも何度も(笑)
育ってた〜!!
ひーくんに似てたし。
勝手にハタチくらいかと思ってたらまだ15歳とかなのね。
み、見えね〜!!
アメリカンなお友達連れて元気そうでしたが…今はどこ在住なのやら??

あと行きの電車でどこかで見たことある人がいるなぁ〜と思ってたら降りてからも行き先全く一緒で…
JAEのお兄さんだった…!!
しかも車内では小説読んでるとか…肉体派なのにギャップが素敵!目が優しいし!!
ふみみ似の細川さんオシから乗り換え気味になってしまいました。
(ハンマー親父はもうリスペクトの域)

M列センターで滝様革命見納めしてきましたよ。
戸塚さんの太鼓あたりから上手にロックオンして孫に備えてたら、近くで塚ちゃんが空中技し出してびっくりした。
リスさっくんも反対側で可憐に何かやっていらした。

あべ僧侶も横にいらしてプロかったり刺激的でした。
アヒル僧侶はお尻の毛がつぶれてました。
なんだか普段はアヒル僧侶のほうがお顔が出てるのにこの日はあべ僧侶のほうが出てたのは何故〜。
通路に滞在中のあべ僧侶は、目をつぶってて指がきれいで大変かわいらしかったです♪
はぁ〜得しちゃったよ。

OP…孫の見せ場でふじがやくんがかぶるとかどんな嫌がらせ…(ノ><)ノ
でもそんな逆境を乗り越えたら、(双眼鏡越しに)孫と目が合ったから〜♪
孫ってばつぶらな瞳でまっすぐ見つめてくるのよー。
かわいいかわいいかわいい><><><
ほんっとうにかわいらしい。

立ち位置で見る横尾さんにリアルにドキドキしつつ、みっちゃんにおののきつつ。

あまり気にしてなかったけど…結果的に滝様革命は河五2回、戸塚田2回見れました☆
戸塚さん「あいつは俺の足を食いちぎった化け物だ…!」の台詞後に足を引きずらなくなってたけど、ふみみと何か見解を話し合ったのかしら…。
9日に観た時はあんなに引きずっていたのに!
そんな戸塚さんのビズがとっても良いからついわたしの戸塚さん名義更新しちゃったじゃないか。

スノプリは一瞬の出番なのに全員いらしてましたよ。
もう少し出番増やすわけにはいかなかったんだろうか〜…。
あれじゃ幻見たかと思うから本当に。

れいあたん、テンションでスケボー失敗しちゃって><
それに対していちいちオーバーリアクションなキスマイ面白い。(特に俊哉☆)
れいあたん最近不調みたいだから失敗癖ついちゃってたら気の毒><
頑張れ☆れいあたん!!

ちび秀明もれいあたんだったよ〜。
「ホタルさん待って〜!!」で両腕上げて走り去るれいあたんのかわゆさは後世まで語り継いでゆかねばなるまい。
元旦以来観ていない蒼生たん@ちび秀明は最近聞かないけど、去年の岸本くんくらいレアなのかな?

ふかたん台詞言う前に生唾ゴックン。
緊張してる…!
ちゃんと言えて良かったね。(まぁ他のすのーまんと比べたら台詞だいぶ短いしな…)

今まで上手住人だったからアレだったショータイム…
最後にして初めてシャララ下手脇舞台チームをじっくり見ることができて…

なんて素晴らしいんだ…!

わたしのすのーまんランキング1〜3位が揃ってるじゃないか><
(余談:人生ですのーまんが通路で歌うくだりも下手はなんと1〜4位が勢揃い\(^o^)/)
もう下手しか愛せない。

自分的千穐楽だしセンターで観やすかったからちゃんとストーリーも追うようにしてみました。
途中まではついていってたけどやはり2幕のトンデモさはハンパないっす。
時代背景とかそんなんは気にしちゃダメですね。
姫は去年よりかわいくて好きな感じです☆

そして最後までいわふかがラブラブしててあてられながら滝様革命個人的千穐楽終了。
ひーくんなんであの時アヒルを見たの…!!
そんでアヒルも視線に気付いてアハハって笑ってひーくんもウフフって笑ってデレてるし><
はぁ〜あてられた。
2人して結婚式みたいな衣装で…。←

そんなこんなで、もうわたくし滝様革命に思い残すことは一切ありませんので、あとは人生革命に全力投球です☆☆☆

舞台に通ってると、自分はなんだかんだで舞台が好きな舞台担。だと実感します。
贅沢な話ではありますが。
そのぶん年齢層高いのもホッとするし(笑)

孫はいつだって可愛いのだけど、やっぱり舞台だと輝きが違うしとてもりりしくて本当に立派☆☆☆

このままみんな怪我なく無事に公演が続いていきますように!
by演舞城担頭の良い女性になりたいです
レコメンに風間さんがゲストで来ていて超幸せな3時間でした♪
遊戯王の舞台挨拶行く気満々だったのにアッサリ玉砕して凹んでましたが…レコメンのおかげで癒された〜☆☆
ヨコヒナについていけるゲストって風間さんくらいなんじゃないかしら☆
風間さんとヒナに囲まれて安心しきった横山裕くんの暴走がとんでもない(笑)

にしても遊戯の声かっこよすぎ><
わたしもヨコヒナと一緒で、ドラゴンボール>遊戯王な世代だから当時をよく知らなくて。
映画についていけるか不安だけどとりあえず観たい…っ!!
初3D体験なるか!?
かぜ気味読んでたら斗真の人間失格も観てみようかという気になったよ。

さて明日はお誕生日の子たちをお祝いしながら夜は帝劇です。
滝様革命見納めてきます。
ちなみに人生革命にはまだまだ行きますんで…(←)
せっかく良いお席譲っていただいたのに坊ちゃまがいないなんて><
仕方ないからふしあなさんと一緒にふかたん僧侶にプレッシャーを与えることにする。
Mステ予約を忘れないようにしなきゃ!!
そしてヤマナデまでには絶対帰る!!

JUMPさんの横アリ予定も発表されまして…
まぁ予想通りのスケジュールではありますが…もうめんどくさいから全部行こうかな(笑)
てかまだ正月JUMPコンの感想文あげてないのに…!(その気はあるらしい)
滝様歌舞伎の予定も早く出てほしいな〜

あと!TOKIOのPVも超楽しみです!!!
誰が出るかな〜♪
アマゾンでDVD付き予約したよ〜
曲調もTOKIOには久々な感じのキャッチーさで好きです。


続きから拍手のお返事です、Mさん@じゅんじゅんへ☆
続きを読む >>
by演舞城担☆お誕生日おめでとうございます☆
100121_2050~01.JPG
今年もこの日がやってきましたよー!!
しかも去年より3人もお祝いする子が増えたというミラクルっぷり。
もう1/22は「ジャニーズJr.の日」にしたらいいよっていう勢いです。

僭越ながらお祝いの言葉を述べさせていただきます。

★安東心くん15歳おめでとう★

まだ13歳くらいのつもりでいたら15歳とは…!
中3の安心がどんだけイケメンに成長するのか1年前は震えてたけど、意外と変わってなくて身長も伸びすぎずホッとしてるのが正直な気持ちかも(笑)
ギラギラっぷりは進化したけど…!
唯一無二な存在感を放つ心くんは目が離せません☆
というか、離そうと思っても離させてくれないというか。
いつでも手抜きがなくその時の全力を見せてくれる心くん。
たまに怖いし(笑)疲れないかな!?って心配になるくらいだけど、ゆるい安心とか想像つかないし嫌だよね(笑)
無事に受験を乗り切って、高校生として立派に20時越えした姿を見せていただきたいものです。
間違っても変なパーマとかあてないよう月に祈る。
黒髪も貫いていただきたい。
ナルシストなのに外見は変にいじらないとこも好きだったりします。
素敵な15歳になりますように♪

★藤間貴彦くん18歳おめでとう★

坊ちゃまー!!
もうすぐ高校生活も終わりだなんて…(*_*)
しかし、いくつになっても坊ちゃまは坊ちゃまなのです。(爺目線)
17歳の年は演舞城やKAT-TUN東京ドームで素晴らしい舞いを披露されていたり、無所に混ざって踊っている機会も多かったり、16歳に比べると拝見する機会が多く大変ありがたい1年でした。
僭越ながらうちわを振らせていただく機会も何度かありましたが(良席だと坊ちゃまうちわを振りたくなる習性が…)、相変わらずはにかんだ表情が大変かわいらしい…!
あんな反応を見せる高校生がかつていただろうか、いやいない。(反語)
毎度「もったいない…!」を連発しておりました…。
坊ちゃまにとって素晴らしい18歳になりますように♪

★藤田勇紀くん16歳おめでとう★

こうしてお祝いするのは初めてです。
良かった…勇紀くんという子を知ることができて…!
知らなかったら色々損してたよ!
わたしのJr.ヲタライフに新たな風を吹き込んでくれた子。
踊れてアクロもできて笑顔がかわいくてなのにふとした瞬間に色気までみせちゃう不思議な魅力に溢れたミラクル高校生なのに…いかんせんお目にかかる機会がめっぽう少なくてレアキャラな勇紀くん。
カリスマ性高い\(^o^)/
16歳の勇紀くんを見られる機会が多いことを祈りつつ…
素敵な16歳になりますように♪

★足立匡くん17歳おめでとう★
イケメンたすく。
関東進出してからちゃんと存在を知りましたが。
5月〜6月あたりにKAT-TUNとかフォーラムで随分出来上がった新人がいるなぁ〜と思ってましたが。
まさかの…あの足立くんだったとは…!
イケメンなだけじゃなくて、踊れて視野も広くておちゃめ(変態ともいう)で華があって…大変興味深い存在です。
ますますの活躍を祈りつつ…素敵な17歳(セブンティーン♪)になりますように♪

★半澤暁くん16歳おめでとう★

第一印象は「どこまでどう名前!?」。
インパクトだけはありました。
しかし、お顔はあまり「アカツキ」って感じじゃなく…(笑)
ってどんな顔なら「アカツキ」って感じなのかと問われれば答えに窮します。…。
ひそかに高校生なのも驚いたな〜〜〜
喜怒哀楽が薄いというか…感情が動かない印象が勝手にありますが…。
ともかくも16歳のお誕生日おめでとうございます♪


今日はケーキ食べるよケーキ!!
去年は坊ちゃまには帝劇で会えたのに今年は寂しすぎる><
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
bolg index このページの先頭へ